おはよう(o‘∀‘o)
おはようございます

天気よいー

でも今日は札幌より東京のほうが寒いらしいですね
そんなことがあるのかとびっくりしました

だから暖かいかっこうできたよー

朝のJRはこんでるみたい
やだやだ
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね

東京いってきまーす




天気よいー


でも今日は札幌より東京のほうが寒いらしいですね

そんなことがあるのかとびっくりしました


だから暖かいかっこうできたよー


朝のJRはこんでるみたい

やだやだ

よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね


東京いってきまーす



ラジオ
ラジオ終わりました
聞いてくれた方ありがとうございました

今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてません
笑
体力を使いました!笑
毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)
みんなぜひIam Sam見てみてください
なんか見たあと優しくなれる気がします

来週のテーマは
クリームと一緒にやりたいこと
旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとか

まってます

まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)

聞いてくれた方ありがとうございました


今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてません

笑体力を使いました!笑
毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)
みんなぜひIam Sam見てみてください

なんか見たあと優しくなれる気がします


来週のテーマは
クリームと一緒にやりたいこと
旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとか


まってます


まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)
(≧▼≦)
練習終わりました-

今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよ

もはや筋肉痛
昨日のかもしれないけど(´・ω・)
半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感

あ!
今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした
東京あるし、ラジオあるから全然悲しくない

けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)
でも楽しかった

東京はっちゃけるぞ


そしてそして明日はラジオだよ-
テーマは
好きな映画
みんな一つはあるでしょ?
里紗はもう決まってる


明日こそたくさん話すぞ
笑
メッセージまってますね
あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました
ありがとうございます

お手紙はやっぱりいいですね

ほっこりします
笑
最後に里紗のすっぴんメガネ
とさくちゃんの化粧うすっ
写メで
笑



今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよ


もはや筋肉痛

昨日のかもしれないけど(´・ω・)
半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感


あ!
今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした

東京あるし、ラジオあるから全然悲しくない


けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)
でも楽しかった


東京はっちゃけるぞ



そしてそして明日はラジオだよ-

テーマは
好きな映画
みんな一つはあるでしょ?

里紗はもう決まってる



明日こそたくさん話すぞ

笑メッセージまってますね

あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました

ありがとうございます


お手紙はやっぱりいいですね


ほっこりします
笑最後に里紗のすっぴんメガネ
とさくちゃんの化粧うすっ
写メで
笑
(・∀・)




