リサの日記 -74ページ目

おはよう(o‘∀‘o)

おはようございます音符キラキラ








天気よいードキドキドキドキ








でも今日は札幌より東京のほうが寒いらしいですねショック!








そんなことがあるのかとびっくりしましたショック!!!









だから暖かいかっこうできたよーニコニコアップ








朝のJRはこんでるみたいガーン







やだやだしょぼん








よしドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ








東京いってきまーす得意げドキドキドキドキ

ラジオ

ラジオ終わりましたニコニコ








聞いてくれた方ありがとうございましたニコニコアップ








今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてませんあせるあせる








体力を使いました!笑








毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)









みんなぜひIam Sam見てみてくださいラブラブ








なんか見たあと優しくなれる気がしますニコニコドキドキ








来週のテーマは






ドキドキクリームと一緒にやりたいことドキドキ






旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとかドキドキドキドキ








まってますニコニコラブラブ








まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)

おはよ☆

おはようございますニコニコ王冠2








今日はラ・ジ・オ長音記号2(・∀・)ラブラブ







みんなの



ドキドキ好きな映画ドキドキ



教えてねニコニコラブラブ








あ!





前里紗指の色変になった話したでしょ?ヒヨコ







昨日もなったのショック!








リサの日記-NEC_1871.jpg







昨日は小指だけだったんだけど…







気持ち悪くない?しょぼん








ストーブで暖めたら治ったけど本当不思議だあガーン







ま、大丈夫かヒヨコラブラブ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ

(≧▼≦)

練習終わりました-ニコニコドキドキ








今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよラブラブ!ドキドキ







もはや筋肉痛ショック!





昨日のかもしれないけど(´・ω・)






半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感得意げチョキ








あ!





今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした!!







東京あるし、ラジオあるから全然悲しくないニコニコ!!






けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)






でも楽しかったニコニコ王冠2







東京はっちゃけるぞドキドキドキドキドキドキ








そしてそして明日はラジオだよ-ニコニコ








テーマは








ドキドキ好きな映画ドキドキ








みんな一つはあるでしょ?べーっだ!







里紗はもう決まってるニコニコアップアップ







明日こそたくさん話すぞラブラブ!チョキ








メッセージまってますねドキドキ








あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました音符



ありがとうございますラブラブ!王冠2






お手紙はやっぱりいいですねニコニコドキドキ






ほっこりしますラブラブ!








最後に里紗のすっぴんメガネメガネとさくちゃんの化粧うすっドンッ写メで得意げ








リサの日記-NEC_1874.jpg

ふふふ

おはようございますニコニコドキドキドキドキ








寒いと思ったら雪降ってるーショック!汗







4月だよ??







変なの(´・ω・)








そういえば昨日はおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べに行きましたニコニコ








2人ともすごい楽しそうで里紗もすごい楽しくなっちゃったニコニコ王冠2








いまたくさん苦労して頑張れば老後楽しく過ごせるから一生懸命頑張って苦労しなさい!って言われましたにゃーアップ








昨日はすごく色々考えたし頑張るって思ったよニコニコチョキ








よし、気合いいれるかドキドキドキドキ








そんな気合いはいった里紗の写メにゃー









リサの日記-NEC_1490.jpg







前のせたっけ?ラブラブ!








ひいた?笑







前にこっちゃんと遊んでサルの着ぐるみ着て血のりつけて遊んだのニコニコラブラブ







みんな気合いはいったでしょ?ラブラブ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ