アイドルレボリューション外伝vol3
高円寺アイドルレボリューション外伝vol3に来てくれた方ありがとうございました

今日のフライヤー配りで来てくれた方もいて嬉しかったです


1ヶ月ぶりに会う方もいて、札幌から来てくれた方もいて、1ヶ月以上ぶりに会う方もいて、幸せいっぱいでした


里紗今日本当に楽しすぎて幸せたくさんだったよ

こっちゃんへのサプライズも本当に感動しました
こんなにたくさんの人がこっちゃんの卒業をこーやってくれてるんだって考えただけで涙とまらなくて、完璧雰囲気にやられましたね
笑
でもクリームは本当にたくさんの方に支えられてるなあって思いました!
明日はこっちゃんのクリームとしてのラストライブ
これるかたは一緒にはっちゃけましょうね


今日は本当にありがとうございました





今日のフライヤー配りで来てくれた方もいて嬉しかったです



1ヶ月ぶりに会う方もいて、札幌から来てくれた方もいて、1ヶ月以上ぶりに会う方もいて、幸せいっぱいでした



里紗今日本当に楽しすぎて幸せたくさんだったよ


こっちゃんへのサプライズも本当に感動しました

こんなにたくさんの人がこっちゃんの卒業をこーやってくれてるんだって考えただけで涙とまらなくて、完璧雰囲気にやられましたね
笑でもクリームは本当にたくさんの方に支えられてるなあって思いました!
明日はこっちゃんのクリームとしてのラストライブ

これるかたは一緒にはっちゃけましょうね



今日は本当にありがとうございました




(o^o^o)
おはようございます

あとちょっとで新潟につくよ

はやくみんなに会いたいなあ


昨日は1回しか書いてなくてごめんね

今日は書くぞ

とりあえず準備してきます
みんなも準備しなきゃだめだよ
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



あとちょっとで新潟につくよ


はやくみんなに会いたいなあ



昨日は1回しか書いてなくてごめんね


今日は書くぞ


とりあえず準備してきます

みんなも準備しなきゃだめだよ
笑今日も1日楽しんで頑張ろうね





