リサの日記 -73ページ目

朝だよ

おはようございますニコニコドキドキドキドキ








まだみんな夢の中みたいで暇だよー(`;ω;)








今日はライブが3つあるねニコニコラブラブ








これるかたは全部ニコニコ

1つでも2つでも見れる方もぜひ一緒に楽しみましょうニコニコアップアップ








写メは昨日共演したSugarの二人とラブラブ!








仲良くさせてもらってますニコニコラブラブ








可愛い二人ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-NEC_1894.jpg

アイドルレボリューション外伝vol3

高円寺アイドルレボリューション外伝vol3に来てくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ








今日のフライヤー配りで来てくれた方もいて嬉しかったですニコニコアップアップ







1ヶ月ぶりに会う方もいて、札幌から来てくれた方もいて、1ヶ月以上ぶりに会う方もいて、幸せいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ








里紗今日本当に楽しすぎて幸せたくさんだったよニコニコラブラブ








こっちゃんへのサプライズも本当に感動しましたショック!





こんなにたくさんの人がこっちゃんの卒業をこーやってくれてるんだって考えただけで涙とまらなくて、完璧雰囲気にやられましたねドキドキ








でもクリームは本当にたくさんの方に支えられてるなあって思いました!








明日はこっちゃんのクリームとしてのラストライブラブラブ







これるかたは一緒にはっちゃけましょうねニコニコドキドキドキドキ








今日は本当にありがとうございましたニコニコアップアップ









リサの日記-NEC_1892.jpg

秋葉原☆

秋葉原のフライヤー配りに来てくれた方、もらってくれた方、





ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ








なんか今日はいつもよりも楽しくうきうきしてできましたニコニコラブラブ








クリームは今日高円寺でライブがあるので時間があるかたはぜひぜひ来てくださいドキドキドキドキ








こっちゃんとのぶれぶれ写メドキドキ








リサの日記-image.jpg

秋葉原で…

12時半頃から秋葉原でフライヤー配りをしますラブラブ!ドキドキ







1時間から1時間半ぐらいやる予定ですニコニコ音符







みんなに会いたいラブラブ!







来れる方はぜひ秋葉原に会いに来てくださいキラキラキラキラ

(o^o^o)

おはようございますニコニコラブラブ







あとちょっとで新潟につくよニコニコラブラブ







はやくみんなに会いたいなあラブラブ!ドキドキドキドキ








昨日は1回しか書いてなくてごめんねしょぼん汗








今日は書くぞニコニコドキドキ








とりあえず準備してきますドキドキ






みんなも準備しなきゃだめだよべーっだ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねビックリマークキラキラ