秋葉原☆ | リサの日記

秋葉原☆

秋葉原のフライヤー配りに来てくれた方、もらってくれた方、





ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ








なんか今日はいつもよりも楽しくうきうきしてできましたニコニコラブラブ








クリームは今日高円寺でライブがあるので時間があるかたはぜひぜひ来てくださいドキドキドキドキ








こっちゃんとのぶれぶれ写メドキドキ








リサの日記-image.jpg