リサの日記 -75ページ目

みんなだいすきヽ(´▽`)/

今日もまた練習して汗だくーニコニコキラキラ






でも今日はいつもより動いてるのに元気にひひ王冠2







休憩とりつつやってるからだけどねべーっだ!







まだまだ動くぞ-ニコニコアップアップ








みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあニコニコラブラブ







やるだけやるしかない王冠2








里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃラブラブ!








はやくみんなに会いたいよニコニコキラキラ








みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもんラブラブラブラブ







みんなすごいドキドキドキドキドキドキ








なんか文章ごっちゃだショック!








とりあえず、、、








まだまだ練習頑張るってきますニコニコドキドキ

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!王冠2








6時に起きてブログ書いてたのにまた寝ちゃってたしょぼん汗








はやく更新したかったのになあ(`;ω;)








今日は風が強いみたいしょぼんあせる








いや、いま外みてみたら雨だったショック!ショック!








いーやーしょぼんあせる








雨なんて…








テンション下がるけど、
上げてこうねドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコアップ








(o‘∀‘o)

いってきまーす

練習にいってきまーすにひひドキドキ









頑張ってくるねニコニコキラキラ









リサの日記-image.jpg

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!音符








5時半に起きちゃって寝ようと頑張っても寝れなくてどうしようってなってる里紗ですにゃー王冠2








なんで早起きしちゃうんだろガーン








ま、いっかラブラブ!








今日は朝からすごく気分いいのニコニコドキドキ







なんでかはわからないけど(・д・)ドンッ







今日クリーム練習あるしねニコニコチョキ







東京今週だしキラキラキラキラキラキラ







たのしみニコニコドキドキ







あ、今日は月曜だねニコニコ








学校、お仕事、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-image006.jpg





写メはこの間一緒に旅行いった子とキラキラキラキラ






里紗のもろタイプの子なのドキドキドキドキドキドキ







ほれるなよべーっだ!

(o‘∀‘o)

こんばんわラブラブ!ドキドキ








みなさんGOLDEN EGG知ってますか?ラブラブ!








アニメ?みたいなやつニコニコラブラブ








里紗あれおもしろくて大好きなのラブラブ!








去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっていますニコニコドキドキドキドキ








メールくるたび、





ふふってなるドキドキ








DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたいガーン汗








GOLDEN EGG探しでも今度しようドキドキ





みんなもぜひ見てみて-ニコニコアップアップ