みんなだいすきヽ(´▽`)/
今日もまた練習して汗だくー

でも今日はいつもより動いてるのに元気

休憩とりつつやってるからだけどね
まだまだ動くぞ-


みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあ

やるだけやるしかない
里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃ
笑
はやくみんなに会いたいよ

みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもん

みんなすごい


なんか文章ごっちゃだ
笑
とりあえず、、、
まだまだ練習頑張るってきます



でも今日はいつもより動いてるのに元気


休憩とりつつやってるからだけどね

まだまだ動くぞ-



みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあ


やるだけやるしかない

里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃ
笑はやくみんなに会いたいよ


みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもん


みんなすごい



なんか文章ごっちゃだ
笑とりあえず、、、
まだまだ練習頑張るってきます


(o‘∀‘o)
おはようございます

6時に起きてブログ書いてたのにまた寝ちゃってた

はやく更新したかったのになあ(`;ω;)
今日は風が強いみたい

いや、いま外みてみたら雨だった

いーやー

雨なんて…
テンション下がるけど、
上げてこうね

笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね

(o‘∀‘o)


6時に起きてブログ書いてたのにまた寝ちゃってた


はやく更新したかったのになあ(`;ω;)
今日は風が強いみたい


いや、いま外みてみたら雨だった


いーやー


雨なんて…
テンション下がるけど、
上げてこうね


笑今日も1日楽しんで頑張ろうね


(o‘∀‘o)
(o‘∀‘o)
こんばんわ

みなさんGOLDEN EGG知ってますか?
アニメ?みたいなやつ

里紗あれおもしろくて大好きなの
笑
去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっています


メールくるたび、
ふふってなる
笑
DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたい

GOLDEN EGG探しでも今度しよう
みんなもぜひ見てみて-




みなさんGOLDEN EGG知ってますか?

アニメ?みたいなやつ


里紗あれおもしろくて大好きなの
笑去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっています



メールくるたび、
ふふってなる
笑DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたい


GOLDEN EGG探しでも今度しよう

みんなもぜひ見てみて-








