みんなだいすきヽ(´▽`)/ | リサの日記

みんなだいすきヽ(´▽`)/

今日もまた練習して汗だくーニコニコキラキラ






でも今日はいつもより動いてるのに元気にひひ王冠2







休憩とりつつやってるからだけどねべーっだ!







まだまだ動くぞ-ニコニコアップアップ








みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあニコニコラブラブ







やるだけやるしかない王冠2








里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃラブラブ!








はやくみんなに会いたいよニコニコキラキラ








みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもんラブラブラブラブ







みんなすごいドキドキドキドキドキドキ








なんか文章ごっちゃだショック!








とりあえず、、、








まだまだ練習頑張るってきますニコニコドキドキ