みんなだいすきヽ(´▽`)/
今日もまた練習して汗だくー

でも今日はいつもより動いてるのに元気

休憩とりつつやってるからだけどね
まだまだ動くぞ-


みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあ

やるだけやるしかない
里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃ
笑
はやくみんなに会いたいよ

みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもん

みんなすごい


なんか文章ごっちゃだ
笑
とりあえず、、、
まだまだ練習頑張るってきます



でも今日はいつもより動いてるのに元気


休憩とりつつやってるからだけどね

まだまだ動くぞ-



みんなを笑顔にさせれるような存在になれるように努力するんだあ


やるだけやるしかない

里紗いつも元気だけど、みんなに元気あげれるくらいもっと元気になるために体力つけなきゃ
笑はやくみんなに会いたいよ


みんなにあったら里紗すごい笑顔になるし元気もらえるもん


みんなすごい



なんか文章ごっちゃだ
笑とりあえず、、、
まだまだ練習頑張るってきます

