(o‘∀‘o)
こんばんわ

みなさんGOLDEN EGG知ってますか?
アニメ?みたいなやつ

里紗あれおもしろくて大好きなの
笑
去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっています


メールくるたび、
ふふってなる
笑
DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたい

GOLDEN EGG探しでも今度しよう
みんなもぜひ見てみて-




みなさんGOLDEN EGG知ってますか?

アニメ?みたいなやつ


里紗あれおもしろくて大好きなの
笑去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっています



メールくるたび、
ふふってなる
笑DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたい


GOLDEN EGG探しでも今度しよう

みんなもぜひ見てみて-


