(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

こんばんわラブラブ!ドキドキ








みなさんGOLDEN EGG知ってますか?ラブラブ!








アニメ?みたいなやつニコニコラブラブ








里紗あれおもしろくて大好きなのラブラブ!








去年はまってしばらく飽きてたんだけど先月からまたはまってしまって着ボイスにしてしまっていますニコニコドキドキドキドキ








メールくるたび、





ふふってなるドキドキ








DVD見たいけどTSUTAYAにはおいてないみたいガーン汗








GOLDEN EGG探しでも今度しようドキドキ





みんなもぜひ見てみて-ニコニコアップアップ