(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!音符








5時半に起きちゃって寝ようと頑張っても寝れなくてどうしようってなってる里紗ですにゃー王冠2








なんで早起きしちゃうんだろガーン








ま、いっかラブラブ!








今日は朝からすごく気分いいのニコニコドキドキ







なんでかはわからないけど(・д・)ドンッ







今日クリーム練習あるしねニコニコチョキ







東京今週だしキラキラキラキラキラキラ







たのしみニコニコドキドキ







あ、今日は月曜だねニコニコ








学校、お仕事、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-image006.jpg





写メはこの間一緒に旅行いった子とキラキラキラキラ






里紗のもろタイプの子なのドキドキドキドキドキドキ







ほれるなよべーっだ!