秋葉原で… | リサの日記

秋葉原で…

12時半頃から秋葉原でフライヤー配りをしますラブラブ!ドキドキ







1時間から1時間半ぐらいやる予定ですニコニコ音符







みんなに会いたいラブラブ!







来れる方はぜひ秋葉原に会いに来てくださいキラキラキラキラ