(^ε^)-☆Chu!!
アイドルステーション夜の部に来てくれた方ありがとうございました

みんなの盛り上がり本当に最高です

5人最後のライブだったんですが…
みんなのおかげで本当に最高のライブでした

最後の最後まで泣いてしまったんですが笑顔で頑張りました

みんなの泣き顔とか切ない顔を見て涙とまらなかった

でもみんなのコールとか聞いたら嬉しくて笑顔でできたよ
本当にありがとう

こっちゃんと同じユニットとしてライブは最後だったけど夢は同じ方向だし、またお互い大きくなって同じステージに立つ機会があるかもしれない
それを楽しみにしてこれからも頑張れる

いまのメンバーでライブはもうできないのは本当に辛いし寂しい
けど、なんかこれを乗り越えたら里紗強くなる気する
笑
交流会の時のみんなの優しい言葉本当に嬉しかったです

これからもまだまだ成長してクリームとしても成長できるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします

みんな本当にだいすきだよ

こっちゃんとまだラジオあるし、4月いっぱいこの5人クリームよろしくね

2日間本当にありがとうございました





みんなの盛り上がり本当に最高です


5人最後のライブだったんですが…
みんなのおかげで本当に最高のライブでした


最後の最後まで泣いてしまったんですが笑顔で頑張りました


みんなの泣き顔とか切ない顔を見て涙とまらなかった


でもみんなのコールとか聞いたら嬉しくて笑顔でできたよ

本当にありがとう


こっちゃんと同じユニットとしてライブは最後だったけど夢は同じ方向だし、またお互い大きくなって同じステージに立つ機会があるかもしれない

それを楽しみにしてこれからも頑張れる


いまのメンバーでライブはもうできないのは本当に辛いし寂しい

けど、なんかこれを乗り越えたら里紗強くなる気する
笑交流会の時のみんなの優しい言葉本当に嬉しかったです


これからもまだまだ成長してクリームとしても成長できるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします


みんな本当にだいすきだよ


こっちゃんとまだラジオあるし、4月いっぱいこの5人クリームよろしくね


2日間本当にありがとうございました




お知らせ☆
今日の公開録音イベントなんですけど、ステージ前にも物販がでかることになりました
オープン時からグッズの販売をして、公開録音中の
一時間だけ交流会もさせてもらえることになったのでぜひみなさん会いにきてください
時間は11時15分からの予定です
まってますよー


