2010/04/18 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/04/18
新宿の公開録音のイベントに来てくれた方ありがとうございました
そして吉祥寺のアイドルレボリューション第一部に来てくれた方ありがとうございました
うわー
今日は時間がたつのが早いです
なんだか寂しい
次のライブで5人最後のステージです
おもいっきり楽しむぞ
みんなも一緒に楽しもうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする