リサの日記 -70ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
68
|
69
|
70
|
71
|
72
|
最初
次のページへ
>>
ラジオ
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございます
今日はクリームみんなテンション高くていつも以上にあっという間でした
たのしかったあ
来週のラジオテーマは
笠井琴美への最後の質問
思い出とかこっちゃんへのメッセージでもいいんだよー
まってますね
そしてなぜかさっき里紗の携帯の一部われました…
お気に入りの携帯が
まあ、いっか(・∀・)
みんなおやすみ
行ってきます☆
駅ついたー
家から歩いたんだけど、まだまだ寒いです
笑
これからラジオまでさくちゃんとデート
久しぶり
行ってきます
(o‘∀‘o)
みんなよく何に似てるって言われますか?
芸能人とかに似てるって言われたら嬉しいよね
でもね、里紗は人に似てると言われたことが全然ないんです
よく言われるのが、、、
カピバラさん…
こんな可愛いもんではなく、
本物のカピバラ(・∀・)
いや、可愛いよ?
本物ね
けど、ぶさいくさが可愛いみたいなね
笑
あと、、
たれぱんだ
たれ目なだけでしょ
笑
あと最近はコアラのマーチのコアラとか出っ歯だからガチャピンとか…
人ではないみたいです
みんなは何に似てるって言われますか?
ヽ(´▽`)/
おはようございます
天気いい
けど寒いよ-
今日はラジオだね
テーマは
クリームとやりたいこと
メッセージ待ってます
今日も1日楽しんで頑張ろうね
小説
こんにちわ
最近読んでる小説-
この間ファンの方からいただきました
すごく読みやすい
はまりそう
とファンの方にいただいたしおり
ジブリの絵なんですよ
可愛い
そしてさっき洗濯物干してたら両鼻から鼻血がでました
なぜ?w(°0°)w
不思議でした
練習行く準備してきます
<<
前のページへ
最新
|
68
|
69
|
70
|
71
|
72
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする