リサの日記 -70ページ目

ラジオ

ラジオ聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキ








今日はクリームみんなテンション高くていつも以上にあっという間でしたニコニコキラキラ








たのしかったあニコニコドキドキ








来週のラジオテーマは








ドキドキドキドキ笠井琴美への最後の質問ドキドキドキドキ







思い出とかこっちゃんへのメッセージでもいいんだよーキラキラキラキラ








まってますねニコニコラブラブ








そしてなぜかさっき里紗の携帯の一部われました…









お気に入りの携帯がショック!あせる








まあ、いっか(・∀・)








みんなおやすみニコニコラブラブ

行ってきます☆

駅ついたー王冠2








家から歩いたんだけど、まだまだ寒いですしょぼん








これからラジオまでさくちゃんとデートニコニコラブラブ








久しぶりラブラブ!ドキドキ








行ってきますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg

(o‘∀‘o)

みんなよく何に似てるって言われますか?にゃードキドキ








芸能人とかに似てるって言われたら嬉しいよねラブラブ!








でもね、里紗は人に似てると言われたことが全然ないんですガーン








よく言われるのが、、、









リサの日記-NEC_1916.jpg







カピバラさん…


こんな可愛いもんではなく、






本物のカピバラ(・∀・)








いや、可愛いよ?
本物ねにゃー
けど、ぶさいくさが可愛いみたいなねにゃー








あと、、








リサの日記-NEC_1917.jpg






たれぱんだにゃー


たれ目なだけでしょドンッ






あと最近はコアラのマーチのコアラとか出っ歯だからガチャピンとか…






人ではないみたいですブタ馬フグペンギンヒヨコかたつむりにゃーわんわん







みんなは何に似てるって言われますか?ブタ

ヽ(´▽`)/

おはようございますニコニコキラキラ








天気いいラブラブ!







けど寒いよ-しょぼんあせるあせる







今日はラジオだねニコニコアップ







テーマは






ドキドキクリームとやりたいことドキドキ







メッセージ待ってますニコニコラブラブ







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

小説

こんにちわキラキラキラキラ








最近読んでる小説-ドキドキ









リサの日記-image.jpg








この間ファンの方からいただきましたキラキラ








すごく読みやすいラブラブ!ラブラブ








はまりそうにひひドキドキ








とファンの方にいただいたしおりわんわんアップ








ジブリの絵なんですよドキドキ








可愛いドキドキドキドキドキドキ








そしてさっき洗濯物干してたら両鼻から鼻血がでましたわんわん








なぜ?w(°0°)w








不思議でしたガーンDASH!








練習行く準備してきますニコニコ