(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

みんなよく何に似てるって言われますか?にゃードキドキ








芸能人とかに似てるって言われたら嬉しいよねラブラブ!








でもね、里紗は人に似てると言われたことが全然ないんですガーン








よく言われるのが、、、









リサの日記-NEC_1916.jpg







カピバラさん…


こんな可愛いもんではなく、






本物のカピバラ(・∀・)








いや、可愛いよ?
本物ねにゃー
けど、ぶさいくさが可愛いみたいなねにゃー








あと、、








リサの日記-NEC_1917.jpg






たれぱんだにゃー


たれ目なだけでしょドンッ






あと最近はコアラのマーチのコアラとか出っ歯だからガチャピンとか…






人ではないみたいですブタ馬フグペンギンヒヨコかたつむりにゃーわんわん







みんなは何に似てるって言われますか?ブタ