(o‘∀‘o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(o‘∀‘o)
みんなよく何に似てるって言われますか?
芸能人とかに似てるって言われたら嬉しいよね
でもね、里紗は人に似てると言われたことが全然ないんです
よく言われるのが、、、
カピバラさん…
こんな可愛いもんではなく、
本物のカピバラ(・∀・)
いや、可愛いよ?
本物ね
けど、ぶさいくさが可愛いみたいなね
笑
あと、、
たれぱんだ
たれ目なだけでしょ
笑
あと最近はコアラのマーチのコアラとか出っ歯だからガチャピンとか…
人ではないみたいです
みんなは何に似てるって言われますか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする