ラジオ
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございます

今日はクリームみんなテンション高くていつも以上にあっという間でした

たのしかったあ

来週のラジオテーマは

笠井琴美への最後の質問

思い出とかこっちゃんへのメッセージでもいいんだよー

まってますね

そしてなぜかさっき里紗の携帯の一部われました…
お気に入りの携帯が

まあ、いっか(・∀・)
みんなおやすみ



今日はクリームみんなテンション高くていつも以上にあっという間でした


たのしかったあ


来週のラジオテーマは

笠井琴美への最後の質問

思い出とかこっちゃんへのメッセージでもいいんだよー


まってますね


そしてなぜかさっき里紗の携帯の一部われました…
お気に入りの携帯が


まあ、いっか(・∀・)
みんなおやすみ

