ラジオ | リサの日記

ラジオ

ラジオ聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキ








今日はクリームみんなテンション高くていつも以上にあっという間でしたニコニコキラキラ








たのしかったあニコニコドキドキ








来週のラジオテーマは








ドキドキドキドキ笠井琴美への最後の質問ドキドキドキドキ







思い出とかこっちゃんへのメッセージでもいいんだよーキラキラキラキラ








まってますねニコニコラブラブ








そしてなぜかさっき里紗の携帯の一部われました…









お気に入りの携帯がショック!あせる








まあ、いっか(・∀・)








みんなおやすみニコニコラブラブ