行ってきます☆ | リサの日記

行ってきます☆

駅ついたー王冠2








家から歩いたんだけど、まだまだ寒いですしょぼん








これからラジオまでさくちゃんとデートニコニコラブラブ








久しぶりラブラブ!ドキドキ








行ってきますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg