リサの日記 -68ページ目

ヽ(´▽`)/

練習おわりましたにゃー音符








お仕事、学校のみんな、お疲れさま-得意げドキドキ









1日過ぎるのがあっという間ですガーン








うんうんブタ








そういえば、









リサの日記-NEC_1923.jpg







下にはいてるのルームウェアラブラブ!








一昨年に買って愛用しています得意げ








可愛いルームウェアだいすきラブラブ!








家にいるときはやっぱ楽な格好がいいよね得意げ








里紗の家族は家の中では一年中半袖半ズボンで過ごしていますにゃー








あ、お父さんだけは違うやドンッ








お父さんはすごく寒がりなんですが、、、






そして落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないんですが、








2年前くらいの話なんですけど、里紗が家に帰ると居間にお父さんがいましたヒヨコ








里紗は固まりましたDASH!








だって、あの落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないお父さんが








顔だけ穴あいた被り物をしているんです。








そして普通にテレビを真顔でみてるの!






どうしたのかと思って戸惑ってたらお母さんが近くにいたので聞いてみたら、


なんか怖くて理由聞いてないってドンッ






だから里紗がお父さんに
それどうしたの?
って聞いたら












もじもじくん











って一言言ってずっとテレビ見てました…






まあ、里紗とお母さんは部屋に行って寝たよね。笑








普段おとなしい人がそうゆうことするとめっちゃ面白いけどあせりますね!笑







てゆう思い出話でしたわんわん王冠2

(o^∀^o)

さっきの正解は-ラブラブ!ドキドキ










リサの日記-NEC_1924.jpg








チャリ-ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








去年駅においてたらいつの間にか撤去されたってゆうドジをしちゃいまして昨日とりにいきましたラブラブ!ドキドキ








見た瞬間チャリがとてつもなく愛しく感じましたドキドキドキドキドキドキ








里紗チャリラブラブ!音符








今日からまた愛用するぞドキドキドキドキドキドキ








練習いってきまーすニコニコラブラブ

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!王冠2








里紗昨日感動の再会をしましたドキドキ







誰かわかりますか?ニコニコ








まあ、人ではないんですが…








なんだと思いますかー?にひひドキドキ








ヒントはみんな絶対お世話になってるよニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコアップ

(≧▼≦)

今日はすごくすごく








友達の大切さに気付きましたニコニコ王冠2







友達は本当に本当に大事なものですねドキドキドキドキドキドキ








大切な人は大事にしなきゃだラブラブ!








今日は友達の大切さと人の優しさをすごく感じた日ニコニコ








とてもとてもいい日でしたドキドキドキドキドキドキ








さくちゃんの誕生日








いい日に過ごさせてもらったぞニコニコ








みんなも身近な大切な人を大事にしようねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








里紗にとってはみんなも本当に本当に大切な存在ですニコニコドキドキドキドキ








恥ずかしいねべーっだ!








おやすみなさいドキドキ

2010/04/25

リサの日記-image.jpg
家に飾ってる花のチューリップがさいてたよリサの日記-ea7c92.gif
 
 
 
 
 
 
可愛いリサの日記-499d974bed3cfc7deefbe14da67580f5.gif