゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます

今日は明日のために自主練をびっしりしようと思います
でもその前に里紗のレッスン靴がぼろぼろになったため靴を買いに行こうと思います
里紗外反母趾だからなかなか合う靴ないんだよね
しかも片足だけ外反母趾だから、外反母趾の方の足に合わせて靴かったらもう片足にはでかくなっちゃうの
厄介
でも小さい頃は外反母趾の方の足がキレイな形の足だと思って気に入ってたんだあ
笑
ただのバカちゃんだよね
笑
今はたまに激痛はしって歩くのもつらくなるくらいの厄介なものになってしまった
みんなも外反母趾には気を付けて
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね






今日は明日のために自主練をびっしりしようと思います

でもその前に里紗のレッスン靴がぼろぼろになったため靴を買いに行こうと思います

里紗外反母趾だからなかなか合う靴ないんだよね

しかも片足だけ外反母趾だから、外反母趾の方の足に合わせて靴かったらもう片足にはでかくなっちゃうの

厄介

でも小さい頃は外反母趾の方の足がキレイな形の足だと思って気に入ってたんだあ
笑ただのバカちゃんだよね
笑今はたまに激痛はしって歩くのもつらくなるくらいの厄介なものになってしまった

みんなも外反母趾には気を付けて
笑今日も1日楽しんで頑張ろうね





ラジオ
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございました

5人最後のラジオどうだったでしょうか

なんかすごく楽しくできました
こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…
すごくすごく寂しかったが楽しかったからよし

前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫
こっちゃんにお手紙書いたんだあ
全然思ったことは書ききれなかったけどね
5人クリーム、このメンバー本当に大好きです
今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございました

これからもクリームをよろしくお願いします

たくさんのメッセージ本当に感動しました
ありがとうございました

来週のテーマは
母の日のプレゼント
今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいです
たくさんのメッセージまってます

ふふふ

ラジオ終了直後のこっちゃん




5人最後のラジオどうだったでしょうか


なんかすごく楽しくできました

こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…
すごくすごく寂しかったが楽しかったからよし


前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫

こっちゃんにお手紙書いたんだあ

全然思ったことは書ききれなかったけどね

5人クリーム、このメンバー本当に大好きです

今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございました


これからもクリームをよろしくお願いします


たくさんのメッセージ本当に感動しました

ありがとうございました


来週のテーマは
母の日のプレゼント
今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいです

たくさんのメッセージまってます


ふふふ


ラジオ終了直後のこっちゃん







