リサの日記 -66ページ目

05/01あーや

おはようございますキラキラキラキラ









今日は4人でイベントにでますにゃー







緊張だよしょぼんドンッ








けど、しっかり頑張ってきますねニコニコラブラブラブラブ








そして今日はリーダーあやの誕生日ドキドキ








あやおめでとうラブラブ!ドキドキ








幸せな日にしてほしいですニコニコドキドキ








では行ってくるよドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg

やばい

リサの日記-NEC_1936.jpg
かわいすぎるリサの日記-1074505c5ac16c463c9a3e725aa571fc.gifリサの日記-499d974bed3cfc7deefbe14da67580f5.gif

(*^□^*)

靴買いに行ってくるよ-ニコニコドキドキ









リサの日記-image.jpg







いってきまーすニコニコアップ

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますにゃードキドキ








今日は明日のために自主練をびっしりしようと思いますニコニコ








でもその前に里紗のレッスン靴がぼろぼろになったため靴を買いに行こうと思いますにゃー








里紗外反母趾だからなかなか合う靴ないんだよねガーン








しかも片足だけ外反母趾だから、外反母趾の方の足に合わせて靴かったらもう片足にはでかくなっちゃうのしょぼん








厄介しょぼん








でも小さい頃は外反母趾の方の足がキレイな形の足だと思って気に入ってたんだあドキドキ









ただのバカちゃんだよねにゃー








今はたまに激痛はしって歩くのもつらくなるくらいの厄介なものになってしまったしょぼん








みんなも外反母趾には気を付けてドキドキ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラジオ

ラジオ聞いてくれた方ありがとうございましたニコニコ音符








5人最後のラジオどうだったでしょうかニコニコドキドキ








なんかすごく楽しくできましたドキドキ








こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…








すごくすごく寂しかったが楽しかったからよしニコニコ!!








前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫にゃー








こっちゃんにお手紙書いたんだあニコニコ







全然思ったことは書ききれなかったけどねガーン








5人クリーム、このメンバー本当に大好きですニコニコ








今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございましたアップアップ








これからもクリームをよろしくお願いしますニコニコドキドキ








たくさんのメッセージ本当に感動しましたニコニコ








ありがとうございましたキラキラキラキラ








来週のテーマは








ドキドキ母の日のプレゼントドキドキ








今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいですドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








ふふふドキドキ









リサの日記-NEC_1932.jpg







ラジオ終了直後のこっちゃんドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1930.jpg