(o‘∀‘o)
おはようございます

みなさんGWどう過ごしてますか?

里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっています
笑
AB型同士ぶつかるぶつかる
笑
すぐ仲直りするんだけどね

あ!
今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきます

会えるのは明日らしいですが
たのしみだなあ


今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



みなさんGWどう過ごしてますか?


里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっています
笑AB型同士ぶつかるぶつかる
笑すぐ仲直りするんだけどね


あ!
今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきます


会えるのは明日らしいですが

たのしみだなあ



今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ
笑今日も1日楽しんで頑張ろうね


ヽ(´▽`)/
最近スポーツをしてないからなんかむずむずします
卒業すると体育がないからスポーツする機会が減ったなあ
だから今日テニスをしたいとお母さんにだだっ子になってみましたが断られたよね
多少喧嘩にもなりました
笑
お母さんはテニス暦10年以上なんでめっちゃうまいんです
だから久しぶりにテニスの相手してもらおうと思ったのに
喧嘩しましたが今はおとなしくお母さんの買い物につきあっています

あー運動したいよー
今日帰ったら昔買ったテニスのゲームやるかな
本当に動いてやるんだよ

みんな何のスポーツしたい?

卒業すると体育がないからスポーツする機会が減ったなあ

だから今日テニスをしたいとお母さんにだだっ子になってみましたが断られたよね

多少喧嘩にもなりました
笑お母さんはテニス暦10年以上なんでめっちゃうまいんです

だから久しぶりにテニスの相手してもらおうと思ったのに

喧嘩しましたが今はおとなしくお母さんの買い物につきあっています


あー運動したいよー

今日帰ったら昔買ったテニスのゲームやるかな

本当に動いてやるんだよ


みんな何のスポーツしたい?

\(^O^)/
CUBE GARDENにきてくれた方ありがとうございました


オープニングゲストとして出させて頂いて本当にありがとうございました

今日は4人クリームだったんですがすごく緊張しました
が、東京など地方からきてくれて本当に嬉しかったです
交流会もみんなに会えて本当に元気がでました


みんな本当にありがとうございました


だいすき


って今日すごく実感した
笑



オープニングゲストとして出させて頂いて本当にありがとうございました


今日は4人クリームだったんですがすごく緊張しました

が、東京など地方からきてくれて本当に嬉しかったです

交流会もみんなに会えて本当に元気がでました



みんな本当にありがとうございました



だいすき



って今日すごく実感した
笑
