リサの日記 -65ページ目

太郎

里紗家の亀、









太郎と遊んでたよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-NEC_1944.jpg

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!ドキドキ









みなさんGWどう過ごしてますか?ニコニコドキドキ








里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっていますにゃー








AB型同士ぶつかるぶつかるガーン







すぐ仲直りするんだけどね得意げキラキラ








あ!








今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきますラブラブ!王冠2








会えるのは明日らしいですがガーン








たのしみだなあニコニコドキドキドキドキ









今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ王冠2








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

ヽ(´▽`)/

最近スポーツをしてないからなんかむずむずします汗








卒業すると体育がないからスポーツする機会が減ったなあガーン








だから今日テニスをしたいとお母さんにだだっ子になってみましたが断られたよねシラー








多少喧嘩にもなりましたシラー








お母さんはテニス暦10年以上なんでめっちゃうまいんです!!









だから久しぶりにテニスの相手してもらおうと思ったのにガーン








喧嘩しましたが今はおとなしくお母さんの買い物につきあっていますシラーキラキラ








あー運動したいよーしょぼん








今日帰ったら昔買ったテニスのゲームやるかなガーン








本当に動いてやるんだよキラキラキラキラ








みんな何のスポーツしたい?ドキドキ

(・∀・)ノ

おはようございますキラキラキラキラ








朝のご飯を待つももの後ろ姿得意げドキドキ







無言で毎日こーやって待ってますキラキラ








リサの日記-image.jpg







ふふふ得意げ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

\(^O^)/

CUBE GARDENにきてくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








オープニングゲストとして出させて頂いて本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








今日は4人クリームだったんですがすごく緊張しましたしょぼん








が、東京など地方からきてくれて本当に嬉しかったですラブラブ!








交流会もみんなに会えて本当に元気がでましたドキドキドキドキドキドキ








みんな本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








だいすきドキドキドキドキドキドキ



って今日すごく実感したニコニコ