\(^O^)/ | リサの日記

\(^O^)/

CUBE GARDENにきてくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








オープニングゲストとして出させて頂いて本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








今日は4人クリームだったんですがすごく緊張しましたしょぼん








が、東京など地方からきてくれて本当に嬉しかったですラブラブ!








交流会もみんなに会えて本当に元気がでましたドキドキドキドキドキドキ








みんな本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








だいすきドキドキドキドキドキドキ



って今日すごく実感したニコニコ