リサの日記 -63ページ目

(o‘∀‘o)

リサの日記-image.jpg
おはようございますリサの日記-5cda5837ddced02d2ecb099da2a52331.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の嫌な顔のももちゃんリサの日記-6dd439fc89e132de56d9a250f1c58103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-htdjagmm3156110.gif

2010/05/07

頑張ってはたらいてきたよーニコニコラブラブ






いま外でてすごく気持ちいいなあって思ったラブラブ!








暖かくていい感じ得意げ








すがすがしいね得意げ








みんなも外でてみてーニコニコ

(o^∀^o)

おはようございますニコニコドキドキ








今日も雨だあガーン








いやですなしょぼん汗








でも天気なんかでテンション落ちないように今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキ








うー寒いガーン








今日は暖かくしていこにゃードキドキ

ラジオ

ラジオ終わりましたニコニコ








聞いてくれたみなさん、ありがとうございますラブラブ!








メッセージ送ってくれたみなさん、ありがとうございますラブラブ!








かみかみで今日はいつも以上に反省点が…しょぼん







頑張ろうショック!!








母の日、みんな感謝の気持ちを伝えられる素敵な日にしようねキラキラキラキラ








リサの日記-image.jpg

ももさん

こんばんわ☆





















今日のお昼にももがこんなに気持ちよさそうに寝ていました!!
























リサの日記-image.jpg





















半目・・・

















クリームの○○○かパー






















あまりにも気持ちよさそうだったので・・・


























リサの日記-image.jpg




















起こしちゃった☆





















このあとももはだるそうにご飯を食べに行きました・・・
























さすがもも太ドキドキ


















いまはカピバラさんのぬいぐるみを枕に熟睡してるよラブラブ



























かわいい宝石赤


























あ!さっき久々にワンピース読んで涙とまらなかった里紗でした王冠1