母の日
練習終わりました

いまは寒い中駅のホームで凍えています
笑
体が寒いとなんだか心まで寒くなる
笑
ふふふ
笑
母の日!
みなさんどうでしたか?
里紗は朝わたしましたよ
ありがとうって言って渡そうと思ったんだけど恥ずかしくなっちゃって
はい!
って渡しただけ

でも喜んでくれました
よかった
まあ、実は昨日プレゼント買ったんですけど、家ついてそのプレゼントの袋をテーブルにおいた時にお母さんに
その袋なに-?
って聞かれて里紗は何も考えずに
母の日のやつ。
って言ってしまいまして、はっとしてお母さんと目があってちょっとの間沈黙になりました。笑
して里紗がぎゃーぎゃー騒いで急いで袋を部屋にもっていきました
内緒にしとく予定だったのにやらかしたよね
もうそうゆう失敗しないようにしよー
笑


いまは寒い中駅のホームで凍えています
笑体が寒いとなんだか心まで寒くなる
笑ふふふ
笑母の日!
みなさんどうでしたか?

里紗は朝わたしましたよ

ありがとうって言って渡そうと思ったんだけど恥ずかしくなっちゃって
はい!
って渡しただけ


でも喜んでくれました

よかった

まあ、実は昨日プレゼント買ったんですけど、家ついてそのプレゼントの袋をテーブルにおいた時にお母さんに
その袋なに-?
って聞かれて里紗は何も考えずに
母の日のやつ。
って言ってしまいまして、はっとしてお母さんと目があってちょっとの間沈黙になりました。笑
して里紗がぎゃーぎゃー騒いで急いで袋を部屋にもっていきました

内緒にしとく予定だったのにやらかしたよね

もうそうゆう失敗しないようにしよー
笑(o^∀^o)
今日はすごく天気がいいね

そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃった

里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くこと

たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもん
笑
家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよね
笑
わかる?
笑
でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になる
iPodとMP3の違いってなにー?
MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?

わかる人教えてください



そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃった


里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くこと


たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもん
笑家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよね
笑わかる?
笑でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になる

iPodとMP3の違いってなにー?

MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?


わかる人教えてください


゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます
そういえば上海万博やってますよね
いってみたい-

行く予定ある人とかいますか?
あ!今日は母の日
どのタイミングで渡そうか迷い中
恥ずかしいなあ
笑
緊張する!!笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね


そういえば上海万博やってますよね

いってみたい-


行く予定ある人とかいますか?

あ!今日は母の日

どのタイミングで渡そうか迷い中

恥ずかしいなあ
笑緊張する!!笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね




