リサの日記 -62ページ目

(*^□^*)

リサの日記-NEC_1957.jpg
おはようございますリサの日記-image002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気いい-リサの日記-8b4b1059a7f9f5cbac1cda06431b9b9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張れそうな気がするリサの日記-ef39db5de212537cf2c279b29b92cf92.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日里紗の友達3人も誕生日だリサの日記-dd3cc5c7d101a57d07d4b44fe17f4921.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたい日だあリサの日記-htdjagmm3156110.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-d8957c9588766ec737d7d671e6013c6e.jpg

母の日

練習終わりましたニコニコドキドキ








いまは寒い中駅のホームで凍えていますガーン








体が寒いとなんだか心まで寒くなる得意げ








ふふふドキドキ








母の日!








みなさんどうでしたか?ニコニコ








里紗は朝わたしましたよにゃー








ありがとうって言って渡そうと思ったんだけど恥ずかしくなっちゃって








はい!

って渡しただけダウンダウン









でも喜んでくれましたドキドキ



よかったニコニコ








まあ、実は昨日プレゼント買ったんですけど、家ついてそのプレゼントの袋をテーブルにおいた時にお母さんに





その袋なに-?





って聞かれて里紗は何も考えずに





母の日のやつ。







って言ってしまいまして、はっとしてお母さんと目があってちょっとの間沈黙になりました。笑








して里紗がぎゃーぎゃー騒いで急いで袋を部屋にもっていきましたガーン








内緒にしとく予定だったのにやらかしたよねしょぼん








もうそうゆう失敗しないようにしよーガーン

 (o^∀^o)

今日はすごく天気がいいねラブラブ!王冠2








そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃったニコニコラブラブ








里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くことニコニコドキドキ








たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもんにゃー








家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよねニコニコ








わかる?ラブラブ!








でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になるガーン








iPodとMP3の違いってなにー?ガーン








MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?にゃードキドキ








わかる人教えてくださいラブラブ!ドキドキ

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますドキドキ








そういえば上海万博やってますよねラブラブ!








いってみたい-得意げドキドキ








行く予定ある人とかいますか?ドキドキ







あ!今日は母の日ニコニコ








どのタイミングで渡そうか迷い中しょぼん








恥ずかしいなあガーン








緊張する!!笑








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコキラキラ

2010/05/08

練習終わったよーにゃードキドキ









久しぶりに汗をかいた気分得意げキラキラ








たのしかったあにひひドキドキ








今日は家帰ったら爆睡だな得意げドキドキ








みんなは今日なにしてましたか?キラキラ








母の日のプレゼントは用意しましたか?ラブラブ!








ふふふ得意げドキドキ








写メは昔から応援してくれている子にこないだ偶然会ったらくれたお菓子にゃー








さくちゃんと一緒にいたときに会ったんだあニコニコドキドキ








応援してくれているって言ってくれてすごい嬉しかったんだあドキドキ









リサの日記-NEC_1942.jpg