2010/05/08 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/05/08
練習終わったよー
久しぶりに汗をかいた気分
たのしかったあ
今日は家帰ったら爆睡だな
みんなは今日なにしてましたか?
母の日のプレゼントは用意しましたか?
ふふふ
写メは昔から応援してくれている子にこないだ偶然会ったらくれたお菓子
さくちゃんと一緒にいたときに会ったんだあ
応援してくれているって言ってくれてすごい嬉しかったんだあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする