2010/05/08 | リサの日記

2010/05/08

練習終わったよーにゃードキドキ









久しぶりに汗をかいた気分得意げキラキラ








たのしかったあにひひドキドキ








今日は家帰ったら爆睡だな得意げドキドキ








みんなは今日なにしてましたか?キラキラ








母の日のプレゼントは用意しましたか?ラブラブ!








ふふふ得意げドキドキ








写メは昔から応援してくれている子にこないだ偶然会ったらくれたお菓子にゃー








さくちゃんと一緒にいたときに会ったんだあニコニコドキドキ








応援してくれているって言ってくれてすごい嬉しかったんだあドキドキ









リサの日記-NEC_1942.jpg