(o^∀^o)
今日はすごく天気がいいね

そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃった

里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くこと

たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもん
笑
家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよね
笑
わかる?
笑
でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になる
iPodとMP3の違いってなにー?
MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?

わかる人教えてください



そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃった


里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くこと


たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもん
笑家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよね
笑わかる?
笑でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になる

iPodとMP3の違いってなにー?

MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?


わかる人教えてください

