(o^∀^o) | リサの日記

 (o^∀^o)

今日はすごく天気がいいねラブラブ!王冠2








そんな中チャリに乗ってたら楽しくなっちゃったニコニコラブラブ








里紗の楽しみは移動時間に音楽聞くことニコニコドキドキ








たまに音楽聞いてたくて遠回りして帰ったりするもんにゃー








家でも聞けるんだけど移動時間に聞くってゆうのがなんかいいんだよねニコニコ








わかる?ラブラブ!








でも里紗のMP3古くなってきて音飛んだり嫌になるガーン








iPodとMP3の違いってなにー?ガーン








MP3にもYOUTUBEいれれたりするのかな?にゃードキドキ








わかる人教えてくださいラブラブ!ドキドキ