゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますドキドキ








そういえば上海万博やってますよねラブラブ!








いってみたい-得意げドキドキ








行く予定ある人とかいますか?ドキドキ







あ!今日は母の日ニコニコ








どのタイミングで渡そうか迷い中しょぼん








恥ずかしいなあガーン








緊張する!!笑








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコキラキラ