2010/05/12
おはようございます

いま休憩中

今日は水曜日
1週間の中間だよね?
なんか頑張れそう

あ!最近里紗は黒豆茶にはまってます
おいしいんだあ


体にいいらしいし
あ!
昨日、今日のお昼のために抹茶ラテ買ったのに家に忘れてきた
今日のショックな出来事
笑
まあ、いっか
がんばろ




いま休憩中


今日は水曜日

1週間の中間だよね?

なんか頑張れそう


あ!最近里紗は黒豆茶にはまってます

おいしいんだあ



体にいいらしいし

あ!
昨日、今日のお昼のために抹茶ラテ買ったのに家に忘れてきた

今日のショックな出来事
笑まあ、いっか

がんばろ



゚+。(*′∇`)。+゚
いまお散歩帰り
整骨院いってすっきりしてきました
ばっきばきならされたよ
笑
よかったよかった
てかね、あやのブログみるまであやのメール気付かなかった
笑
昨日の夜無意識に見てそのままみたいなね
笑
あやごめんね
笑
今日はお休みだったけど明日からまた頑張らなきゃ

今日の夜は小説読むかなあ


整骨院いってすっきりしてきました

ばっきばきならされたよ
笑よかったよかった

てかね、あやのブログみるまであやのメール気付かなかった
笑昨日の夜無意識に見てそのままみたいなね
笑あやごめんね
笑今日はお休みだったけど明日からまた頑張らなきゃ


今日の夜は小説読むかなあ


\(^O^)/
練習終わりました

今日は朝からバイトで夕方練習で充実してたー

そしてこれから友達の誕生日を祝いにいって帰宅します

充実してるっていいね

気分がめっちゃいい
明日は久しぶりに整骨院へ
肩の限界がきましたね
笑
寝るのも辛い
すっきりしてくるぞ


みんなは今日どんな感じでした?
ふふふ



今日は朝からバイトで夕方練習で充実してたー


そしてこれから友達の誕生日を祝いにいって帰宅します


充実してるっていいね


気分がめっちゃいい

明日は久しぶりに整骨院へ

肩の限界がきましたね
笑寝るのも辛い

すっきりしてくるぞ



みんなは今日どんな感じでした?

ふふふ



クリームにやってほしいものまね


