2010/05/12 | リサの日記

2010/05/12

おはようございますラブラブ!ドキドキ








いま休憩中にゃーアップ








今日は水曜日ラブラブ!









1週間の中間だよね?ラブラブ!







なんか頑張れそうニコニコドキドキ








あ!最近里紗は黒豆茶にはまってますラブラブ!








おいしいんだあニコニコドキドキドキドキ








体にいいらしいしラブラブ!







あ!


昨日、今日のお昼のために抹茶ラテ買ったのに家に忘れてきたしょぼん








今日のショックな出来事ガーン








まあ、いっかラブラブ!








がんばろドキドキドキドキドキドキ