゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

いまお散歩帰りラブラブ!









整骨院いってすっきりしてきましたドキドキ







ばっきばきならされたよガーン








よかったよかった得意げ








てかね、あやのブログみるまであやのメール気付かなかった得意げ








昨日の夜無意識に見てそのままみたいなねにゃー








あやごめんねガーン








今日はお休みだったけど明日からまた頑張らなきゃニコニコ音符








今日の夜は小説読むかなあ得意げ音符