゚+。(*′∇`)。+゚
いまお散歩帰り
整骨院いってすっきりしてきました
ばっきばきならされたよ
笑
よかったよかった
てかね、あやのブログみるまであやのメール気付かなかった
笑
昨日の夜無意識に見てそのままみたいなね
笑
あやごめんね
笑
今日はお休みだったけど明日からまた頑張らなきゃ

今日の夜は小説読むかなあ


整骨院いってすっきりしてきました

ばっきばきならされたよ
笑よかったよかった

てかね、あやのブログみるまであやのメール気付かなかった
笑昨日の夜無意識に見てそのままみたいなね
笑あやごめんね
笑今日はお休みだったけど明日からまた頑張らなきゃ


今日の夜は小説読むかなあ

