(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習終わりましたヒヨコドキドキ








今日もすごく充実してた-ニコニコドキドキ








明日も充実する予定得意げ








ラジオあるんだよードキドキ








明日のテーマは








ブタクリームにやってほしいものまねブタ








ふふふ…








里紗には厳しい…





が、しかし!








全力で頑張らせていただきますショック!!!








たくさんのメッセージまってますねドキドキ










写メはお兄ちゃんから届いた母の日のお花を食べようとしていたももにゃー









リサの日記-NEC_1959.jpg







かわいいでしょ?ドキドキ