母の日 | リサの日記

母の日

練習終わりましたニコニコドキドキ








いまは寒い中駅のホームで凍えていますガーン








体が寒いとなんだか心まで寒くなる得意げ








ふふふドキドキ








母の日!








みなさんどうでしたか?ニコニコ








里紗は朝わたしましたよにゃー








ありがとうって言って渡そうと思ったんだけど恥ずかしくなっちゃって








はい!

って渡しただけダウンダウン









でも喜んでくれましたドキドキ



よかったニコニコ








まあ、実は昨日プレゼント買ったんですけど、家ついてそのプレゼントの袋をテーブルにおいた時にお母さんに





その袋なに-?





って聞かれて里紗は何も考えずに





母の日のやつ。







って言ってしまいまして、はっとしてお母さんと目があってちょっとの間沈黙になりました。笑








して里紗がぎゃーぎゃー騒いで急いで袋を部屋にもっていきましたガーン








内緒にしとく予定だったのにやらかしたよねしょぼん








もうそうゆう失敗しないようにしよーガーン