ももさん | リサの日記

ももさん

こんばんわ☆





















今日のお昼にももがこんなに気持ちよさそうに寝ていました!!
























リサの日記-image.jpg





















半目・・・

















クリームの○○○かパー






















あまりにも気持ちよさそうだったので・・・


























リサの日記-image.jpg




















起こしちゃった☆





















このあとももはだるそうにご飯を食べに行きました・・・
























さすがもも太ドキドキ


















いまはカピバラさんのぬいぐるみを枕に熟睡してるよラブラブ



























かわいい宝石赤


























あ!さっき久々にワンピース読んで涙とまらなかった里紗でした王冠1