\(^O^)/
おはようございます

昨日は結局お母さんの仕事終わる時間までにたどり着けず、車で里紗のとこまできました
笑
5キロちょいぐらい歩いたよ
笑
風やばい中頑張りました(´・ω・`)
今日も1日楽しんで頑張ろうね



昨日は結局お母さんの仕事終わる時間までにたどり着けず、車で里紗のとこまできました
笑5キロちょいぐらい歩いたよ
笑風やばい中頑張りました(´・ω・`)
今日も1日楽しんで頑張ろうね


(*^□^*)
おはようございます

昨日の夜居間でテレビ見てたらそのまま床で寝ちゃって体が痛いです
笑
録画してたの見てたらとまらなくなってしまって
でも体痛くなるのやだからこれから気を付けよ
てかこっちゃんの日記の写メ!!
あれ東京での写メなんですけど、本当に胃痛くて苦しかったんだよー
笑
でもこっちゃんはニコニコしながら里紗の隣きて
写メとっていい?
って
笑
しかも何回か撮り直してたからね
笑
ばかやろ琴美このこの
笑
ではでは、
今日も1日楽しんで頑張ろうね



昨日の夜居間でテレビ見てたらそのまま床で寝ちゃって体が痛いです
笑録画してたの見てたらとまらなくなってしまって

でも体痛くなるのやだからこれから気を付けよ

てかこっちゃんの日記の写メ!!
あれ東京での写メなんですけど、本当に胃痛くて苦しかったんだよー
笑でもこっちゃんはニコニコしながら里紗の隣きて
写メとっていい?

って
笑しかも何回か撮り直してたからね
笑ばかやろ琴美このこの

笑ではでは、
今日も1日楽しんで頑張ろうね












