リサの日記 -67ページ目

(o^o^o)

おはよ-ラブラブ!ドキドキ








とっても目覚めがよかった里紗ですキラキラキラキラキラキラ








が、今日も天気悪いのしょぼん








よくなれよくなれしょぼん








まあ、今日はラジオだし元気はでるからよいかドキドキ








ラジオ-ラブラブ!








みんなラジオだよ-ラブラブ!








聞いてねニコニコラブラブ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ

゚+。(*′∇`)。+゚

練習おわりましたニコニコラブラブ










今日はなんだかうきうきしてましたにゃー音符








1日緊張するけど頑張るぞニコニコアップアップ







あ!


今日札駅で一人で滑ってこけましたガーン







こけてから振り返らずまっすぐ前みて何もなかったようにしたけど、後ろから笑い声きこえて恥ずかしかったですガーン








明日は5人ラストのラジオだよニコニコキラキラ








テーマは








ドキドキ笠井琴美への最後の質問ドキドキ








思い出でもなんでもokニコニコラブラブ








おもいっきりたくさん楽しむぞニコニコドキドキドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコ







一緒にたのしもうねニコニコラブラブ








明日は祝日だドキドキドキドキドキドキ








よいよいニコニコ








では、今日のこっちゃんと里紗です得意げ









リサの日記-NEC_1927.jpg







ぷっぺっぽ得意げ

\(^O^)/

おはようございますヒヨコ晴れ








昨日は結局お母さんの仕事終わる時間までにたどり着けず、車で里紗のとこまできましたチューリップ赤








5キロちょいぐらい歩いたよガーン







風やばい中頑張りました(´・ω・`)








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ王冠2

(・∀・)ノ

いまお散歩中ドキドキ









お母さんに


仕事場まできなよ


と言われたので行こうと思うんですが、4駅分歩かなきゃいけない…笑








はやくても1時間はかかるねショック!








お散歩がんばります王冠2

(*^□^*)

おはようございます王冠2音符








昨日の夜居間でテレビ見てたらそのまま床で寝ちゃって体が痛いですガーン








録画してたの見てたらとまらなくなってしまって王冠2








でも体痛くなるのやだからこれから気を付けよ汗








てかこっちゃんの日記の写メ!!








あれ東京での写メなんですけど、本当に胃痛くて苦しかったんだよーしょぼん








でもこっちゃんはニコニコしながら里紗の隣きて








写メとっていい?ドキドキ








ってシラー









しかも何回か撮り直してたからねシラー








ばかやろ琴美このこのシラードキドキ








ではでは、








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ