(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

いまお散歩中ドキドキ









お母さんに


仕事場まできなよ


と言われたので行こうと思うんですが、4駅分歩かなきゃいけない…笑








はやくても1時間はかかるねショック!








お散歩がんばります王冠2