゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

練習おわりましたニコニコラブラブ










今日はなんだかうきうきしてましたにゃー音符








1日緊張するけど頑張るぞニコニコアップアップ







あ!


今日札駅で一人で滑ってこけましたガーン







こけてから振り返らずまっすぐ前みて何もなかったようにしたけど、後ろから笑い声きこえて恥ずかしかったですガーン








明日は5人ラストのラジオだよニコニコキラキラ








テーマは








ドキドキ笠井琴美への最後の質問ドキドキ








思い出でもなんでもokニコニコラブラブ








おもいっきりたくさん楽しむぞニコニコドキドキドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコ







一緒にたのしもうねニコニコラブラブ








明日は祝日だドキドキドキドキドキドキ








よいよいニコニコ








では、今日のこっちゃんと里紗です得意げ









リサの日記-NEC_1927.jpg







ぷっぺっぽ得意げ