(o^o^o) | リサの日記

(o^o^o)

おはよ-ラブラブ!ドキドキ








とっても目覚めがよかった里紗ですキラキラキラキラキラキラ








が、今日も天気悪いのしょぼん








よくなれよくなれしょぼん








まあ、今日はラジオだし元気はでるからよいかドキドキ








ラジオ-ラブラブ!








みんなラジオだよ-ラブラブ!








聞いてねニコニコラブラブ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ