(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

おはようございます王冠2音符








昨日の夜居間でテレビ見てたらそのまま床で寝ちゃって体が痛いですガーン








録画してたの見てたらとまらなくなってしまって王冠2








でも体痛くなるのやだからこれから気を付けよ汗








てかこっちゃんの日記の写メ!!








あれ東京での写メなんですけど、本当に胃痛くて苦しかったんだよーしょぼん








でもこっちゃんはニコニコしながら里紗の隣きて








写メとっていい?ドキドキ








ってシラー









しかも何回か撮り直してたからねシラー








ばかやろ琴美このこのシラードキドキ








ではでは、








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ