(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!ドキドキ









みなさんGWどう過ごしてますか?ニコニコドキドキ








里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっていますにゃー








AB型同士ぶつかるぶつかるガーン







すぐ仲直りするんだけどね得意げキラキラ








あ!








今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきますラブラブ!王冠2








会えるのは明日らしいですがガーン








たのしみだなあニコニコドキドキドキドキ









今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ王冠2








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ