(o‘∀‘o)
おはようございます

みなさんGWどう過ごしてますか?

里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっています
笑
AB型同士ぶつかるぶつかる
笑
すぐ仲直りするんだけどね

あ!
今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきます

会えるのは明日らしいですが
たのしみだなあ


今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



みなさんGWどう過ごしてますか?


里紗はお母さんと喧嘩の多いGWになっています
笑AB型同士ぶつかるぶつかる
笑すぐ仲直りするんだけどね


あ!
今日お兄ちゃんの仕事が休みらしく帰ってきます


会えるのは明日らしいですが

たのしみだなあ



今日はいい天気だしみんなお散歩するとよいよ
笑今日も1日楽しんで頑張ろうね

