ラジオ
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございました

5人最後のラジオどうだったでしょうか

なんかすごく楽しくできました
こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…
すごくすごく寂しかったが楽しかったからよし

前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫
こっちゃんにお手紙書いたんだあ
全然思ったことは書ききれなかったけどね
5人クリーム、このメンバー本当に大好きです
今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございました

これからもクリームをよろしくお願いします

たくさんのメッセージ本当に感動しました
ありがとうございました

来週のテーマは
母の日のプレゼント
今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいです
たくさんのメッセージまってます

ふふふ

ラジオ終了直後のこっちゃん




5人最後のラジオどうだったでしょうか


なんかすごく楽しくできました

こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…
すごくすごく寂しかったが楽しかったからよし


前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫

こっちゃんにお手紙書いたんだあ

全然思ったことは書ききれなかったけどね

5人クリーム、このメンバー本当に大好きです

今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございました


これからもクリームをよろしくお願いします


たくさんのメッセージ本当に感動しました

ありがとうございました


来週のテーマは
母の日のプレゼント
今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいです

たくさんのメッセージまってます


ふふふ


ラジオ終了直後のこっちゃん


