ラジオ | リサの日記

ラジオ

ラジオ聞いてくれた方ありがとうございましたニコニコ音符








5人最後のラジオどうだったでしょうかニコニコドキドキ








なんかすごく楽しくできましたドキドキ








こっちゃん最後のクリームとしてのお仕事…








すごくすごく寂しかったが楽しかったからよしニコニコ!!








前見たくしょっちゅう会えるわけじゃなくなるけど、仲間だから大丈夫にゃー








こっちゃんにお手紙書いたんだあニコニコ







全然思ったことは書ききれなかったけどねガーン








5人クリーム、このメンバー本当に大好きですニコニコ








今までこのクリームを応援してくれた方本当に本当にありがとうございましたアップアップ








これからもクリームをよろしくお願いしますニコニコドキドキ








たくさんのメッセージ本当に感動しましたニコニコ








ありがとうございましたキラキラキラキラ








来週のテーマは








ドキドキ母の日のプレゼントドキドキ








今年あげる予定のものでも、今までのものでもいいですドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








ふふふドキドキ









リサの日記-NEC_1932.jpg







ラジオ終了直後のこっちゃんドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1930.jpg