05/01あーや | リサの日記

05/01あーや

おはようございますキラキラキラキラ









今日は4人でイベントにでますにゃー







緊張だよしょぼんドンッ








けど、しっかり頑張ってきますねニコニコラブラブラブラブ








そして今日はリーダーあやの誕生日ドキドキ








あやおめでとうラブラブ!ドキドキ








幸せな日にしてほしいですニコニコドキドキ








では行ってくるよドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg