(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

今日はすごくすごく








友達の大切さに気付きましたニコニコ王冠2







友達は本当に本当に大事なものですねドキドキドキドキドキドキ








大切な人は大事にしなきゃだラブラブ!








今日は友達の大切さと人の優しさをすごく感じた日ニコニコ








とてもとてもいい日でしたドキドキドキドキドキドキ








さくちゃんの誕生日








いい日に過ごさせてもらったぞニコニコ








みんなも身近な大切な人を大事にしようねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








里紗にとってはみんなも本当に本当に大切な存在ですニコニコドキドキドキドキ








恥ずかしいねべーっだ!








おやすみなさいドキドキ