(o^∀^o) | リサの日記

(o^∀^o)

さっきの正解は-ラブラブ!ドキドキ










リサの日記-NEC_1924.jpg








チャリ-ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








去年駅においてたらいつの間にか撤去されたってゆうドジをしちゃいまして昨日とりにいきましたラブラブ!ドキドキ








見た瞬間チャリがとてつもなく愛しく感じましたドキドキドキドキドキドキ








里紗チャリラブラブ!音符








今日からまた愛用するぞドキドキドキドキドキドキ








練習いってきまーすニコニコラブラブ