ヽ(´▽`)/
練習おわりました

お仕事、学校のみんな、お疲れさま-

1日過ぎるのがあっという間です
うんうん
そういえば、

下にはいてるのルームウェア
一昨年に買って愛用しています
笑
可愛いルームウェアだいすき
家にいるときはやっぱ楽な格好がいいよね
里紗の家族は家の中では一年中半袖半ズボンで過ごしています
あ、お父さんだけは違うや
お父さんはすごく寒がりなんですが、、、
そして落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないんですが、
2年前くらいの話なんですけど、里紗が家に帰ると居間にお父さんがいました
里紗は固まりました
だって、あの落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないお父さんが
顔だけ穴あいた被り物をしているんです。
そして普通にテレビを真顔でみてるの!
どうしたのかと思って戸惑ってたらお母さんが近くにいたので聞いてみたら、
なんか怖くて理由聞いてないって
笑
だから里紗がお父さんに
それどうしたの?
って聞いたら
もじもじくん
って一言言ってずっとテレビ見てました…
まあ、里紗とお母さんは部屋に行って寝たよね。笑
普段おとなしい人がそうゆうことするとめっちゃ面白いけどあせりますね!笑
てゆう思い出話でした



お仕事、学校のみんな、お疲れさま-


1日過ぎるのがあっという間です

うんうん

そういえば、

下にはいてるのルームウェア

一昨年に買って愛用しています
笑可愛いルームウェアだいすき

家にいるときはやっぱ楽な格好がいいよね

里紗の家族は家の中では一年中半袖半ズボンで過ごしています

あ、お父さんだけは違うや

お父さんはすごく寒がりなんですが、、、
そして落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないんですが、
2年前くらいの話なんですけど、里紗が家に帰ると居間にお父さんがいました

里紗は固まりました

だって、あの落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないお父さんが
顔だけ穴あいた被り物をしているんです。
そして普通にテレビを真顔でみてるの!
どうしたのかと思って戸惑ってたらお母さんが近くにいたので聞いてみたら、
なんか怖くて理由聞いてないって
笑だから里紗がお父さんに
それどうしたの?
って聞いたら
もじもじくん
って一言言ってずっとテレビ見てました…
まあ、里紗とお母さんは部屋に行って寝たよね。笑
普段おとなしい人がそうゆうことするとめっちゃ面白いけどあせりますね!笑
てゆう思い出話でした

