ヽ(´▽`)/ | リサの日記

ヽ(´▽`)/

練習おわりましたにゃー音符








お仕事、学校のみんな、お疲れさま-得意げドキドキ









1日過ぎるのがあっという間ですガーン








うんうんブタ








そういえば、









リサの日記-NEC_1923.jpg







下にはいてるのルームウェアラブラブ!








一昨年に買って愛用しています得意げ








可愛いルームウェアだいすきラブラブ!








家にいるときはやっぱ楽な格好がいいよね得意げ








里紗の家族は家の中では一年中半袖半ズボンで過ごしていますにゃー








あ、お父さんだけは違うやドンッ








お父さんはすごく寒がりなんですが、、、






そして落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないんですが、








2年前くらいの話なんですけど、里紗が家に帰ると居間にお父さんがいましたヒヨコ








里紗は固まりましたDASH!








だって、あの落ち着いてるしおもしろいことも特に言わないお父さんが








顔だけ穴あいた被り物をしているんです。








そして普通にテレビを真顔でみてるの!






どうしたのかと思って戸惑ってたらお母さんが近くにいたので聞いてみたら、


なんか怖くて理由聞いてないってドンッ






だから里紗がお父さんに
それどうしたの?
って聞いたら












もじもじくん











って一言言ってずっとテレビ見てました…






まあ、里紗とお母さんは部屋に行って寝たよね。笑








普段おとなしい人がそうゆうことするとめっちゃ面白いけどあせりますね!笑







てゆう思い出話でしたわんわん王冠2