リサの日記 -71ページ目

おはよう☆

おはようございます☆










今は久々にパイレーツオブカリビアンを見ています!!









里紗の家にDVDあったみたい♪笑











いやー☆













早くアリスインワンダーランドが見たいです(‐^▽^‐)












来週ぐらいには見に行くんだあ♪











ジョニーデップさんやばいです( ̄▽+ ̄*)












スゥイニートッドもすごいし、チャーリーとチョコレート工場もすごい☆













またDVD借りてきて見よう(・∀・)












天気が悪いけどなんだか気分がいいヘ(゚∀゚*)ノ












みんなにも気分いいの伝われー(*^o^*)













今日も一日楽しんで頑張ろうね(*゜▽゜ノノ゛☆





2010/04/20

ただいまのももブタドキドキ










リサの日記-image.jpg







久しぶりにももみたら可愛くていじりすぎて疲れちゃったみたいドキドキ









いやされるー得意げドキドキドキドキ

(・∀・)ノ

こんにちわ(●´∀`●)/









苫小牧につきました音符








ただいま北海道ラブラブ!ドキドキ








昨日、今日よく寝ました得意げキラキラ








すっきりすっきりラブラブ!ドキドキ








みんな今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ









リサの日記-NEC_1913.jpg







写メは朝のこっちゃんとさくちゃん得意げ音符








雨降ってるんだねーしょぼん汗







みんな雨だからってテンションさがっちゃだめだからね音符音符

ででん(o‘∀‘o)

あとちょっとでフェリーです!!!!







今回の東京は本当に本当に思い出がたくさんですニコニコ王冠2








みんな本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ








次はいつ会えるかなあ?キラキラキラキラ








楽しみにしてるねニコニコラブラブ








だいすきだあドキドキドキドキドキドキ








フェリーではまったり過ごすぞ得意げドキドキ









リサの日記-NEC_1910.jpg







写メはリーダーが車の中で橋をつくってるやつ得意げ

('∀'●)

おはようございますラブラブ!ドキドキ








天気よいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








てことで気分よい得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







なんか夏みたいに天気いいねラブラブ!ドキドキ








元気元気ニコニコアップ








みんなは今日は学校、お仕事ですか?ニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-NEC_1906.jpg