おはよう☆
おはようございます☆
今は久々にパイレーツオブカリビアンを見ています!!
里紗の家にDVDあったみたい♪笑
いやー☆
早くアリスインワンダーランドが見たいです(‐^▽^‐)
来週ぐらいには見に行くんだあ♪
ジョニーデップさんやばいです( ̄▽+ ̄*)
スゥイニートッドもすごいし、チャーリーとチョコレート工場もすごい☆
またDVD借りてきて見よう(・∀・)
天気が悪いけどなんだか気分がいいヘ(゚∀゚*)ノ
みんなにも気分いいの伝われー(*^o^*)
今日も一日楽しんで頑張ろうね(*゜▽゜ノノ゛☆




















