おはよう☆ | リサの日記

おはよう☆

おはようございます☆










今は久々にパイレーツオブカリビアンを見ています!!









里紗の家にDVDあったみたい♪笑











いやー☆













早くアリスインワンダーランドが見たいです(‐^▽^‐)












来週ぐらいには見に行くんだあ♪











ジョニーデップさんやばいです( ̄▽+ ̄*)












スゥイニートッドもすごいし、チャーリーとチョコレート工場もすごい☆













またDVD借りてきて見よう(・∀・)












天気が悪いけどなんだか気分がいいヘ(゚∀゚*)ノ












みんなにも気分いいの伝われー(*^o^*)













今日も一日楽しんで頑張ろうね(*゜▽゜ノノ゛☆