ででん(o‘∀‘o) | リサの日記

ででん(o‘∀‘o)

あとちょっとでフェリーです!!!!







今回の東京は本当に本当に思い出がたくさんですニコニコ王冠2








みんな本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ








次はいつ会えるかなあ?キラキラキラキラ








楽しみにしてるねニコニコラブラブ








だいすきだあドキドキドキドキドキドキ








フェリーではまったり過ごすぞ得意げドキドキ









リサの日記-NEC_1910.jpg







写メはリーダーが車の中で橋をつくってるやつ得意げ