ででん(o‘∀‘o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ででん(o‘∀‘o)
あとちょっとでフェリーです
今回の東京は本当に本当に思い出がたくさんです
みんな本当に本当にありがとうございました
次はいつ会えるかなあ?
楽しみにしてるね
だいすきだあ
フェリーではまったり過ごすぞ
写メはリーダーが車の中で橋をつくってるやつ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする