(^ε^)-☆Chu!! | リサの日記

(^ε^)-☆Chu!!

アイドルステーション夜の部に来てくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ








みんなの盛り上がり本当に最高ですしょぼんドキドキ








5人最後のライブだったんですが…






みんなのおかげで本当に最高のライブでしたショック!ドキドキ








最後の最後まで泣いてしまったんですが笑顔で頑張りましたキラキラキラキラ








みんなの泣き顔とか切ない顔を見て涙とまらなかったしょぼん汗








でもみんなのコールとか聞いたら嬉しくて笑顔でできたよショック!






本当にありがとうショック!ラブラブ








こっちゃんと同じユニットとしてライブは最後だったけど夢は同じ方向だし、またお互い大きくなって同じステージに立つ機会があるかもしれない!!







それを楽しみにしてこれからも頑張れるニコニコキラキラ








いまのメンバーでライブはもうできないのは本当に辛いし寂しいしょぼん






けど、なんかこれを乗り越えたら里紗強くなる気するラブラブ!








交流会の時のみんなの優しい言葉本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ









これからもまだまだ成長してクリームとしても成長できるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いしますショック!!!







みんな本当にだいすきだよラブラブラブラブ








こっちゃんとまだラジオあるし、4月いっぱいこの5人クリームよろしくねニコニコキラキラ








2日間本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1909.jpg