ラジオ
ラジオ終わりました
聞いてくれた方ありがとうございました

今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてません
笑
体力を使いました!笑
毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)
みんなぜひIam Sam見てみてください
なんか見たあと優しくなれる気がします

来週のテーマは
クリームと一緒にやりたいこと
旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとか

まってます

まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)

聞いてくれた方ありがとうございました


今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてません

笑体力を使いました!笑
毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)
みんなぜひIam Sam見てみてください

なんか見たあと優しくなれる気がします


来週のテーマは
クリームと一緒にやりたいこと
旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとか


まってます


まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)