ラジオ | リサの日記

ラジオ

ラジオ終わりましたニコニコ








聞いてくれた方ありがとうございましたニコニコアップ








今日は里紗必死になりすぎてあまり覚えてませんあせるあせる








体力を使いました!笑








毎回体力使うくらい必死にやって勉強してこ(`・ω・´)









みんなぜひIam Sam見てみてくださいラブラブ








なんか見たあと優しくなれる気がしますニコニコドキドキ








来週のテーマは






ドキドキクリームと一緒にやりたいことドキドキ






旅行とか、ディズニーランドとか、カラオケとかドキドキドキドキ








まってますニコニコラブラブ








まだ胃がきゅるきゅるしてる(´・ω・)