(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

練習終わりました-ニコニコドキドキ








今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよラブラブ!ドキドキ







もはや筋肉痛ショック!





昨日のかもしれないけど(´・ω・)






半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感得意げチョキ








あ!





今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした!!







東京あるし、ラジオあるから全然悲しくないニコニコ!!






けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)






でも楽しかったニコニコ王冠2







東京はっちゃけるぞドキドキドキドキドキドキ








そしてそして明日はラジオだよ-ニコニコ








テーマは








ドキドキ好きな映画ドキドキ








みんな一つはあるでしょ?べーっだ!







里紗はもう決まってるニコニコアップアップ







明日こそたくさん話すぞラブラブ!チョキ








メッセージまってますねドキドキ








あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました音符



ありがとうございますラブラブ!王冠2






お手紙はやっぱりいいですねニコニコドキドキ






ほっこりしますラブラブ!








最後に里紗のすっぴんメガネメガネとさくちゃんの化粧うすっドンッ写メで得意げ








リサの日記-NEC_1874.jpg