(≧▼≦)
練習終わりました-

今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよ

もはや筋肉痛
昨日のかもしれないけど(´・ω・)
半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感

あ!
今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした
東京あるし、ラジオあるから全然悲しくない

けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)
でも楽しかった

東京はっちゃけるぞ


そしてそして明日はラジオだよ-
テーマは
好きな映画
みんな一つはあるでしょ?
里紗はもう決まってる


明日こそたくさん話すぞ
笑
メッセージまってますね
あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました
ありがとうございます

お手紙はやっぱりいいですね

ほっこりします
笑
最後に里紗のすっぴんメガネ
とさくちゃんの化粧うすっ
写メで
笑



今日は1時から事務所で1人で自主練をしたよ


もはや筋肉痛

昨日のかもしれないけど(´・ω・)
半日ぐらい動いてたから今日はぐっすり寝れそうな予感


あ!
今日は東京前最後の練習で、こっちゃんの最後の練習でした

東京あるし、ラジオあるから全然悲しくない


けど、ちょっと複雑な気持ち(`;ω;)
でも楽しかった


東京はっちゃけるぞ



そしてそして明日はラジオだよ-

テーマは
好きな映画
みんな一つはあるでしょ?

里紗はもう決まってる



明日こそたくさん話すぞ

笑メッセージまってますね

あと今日事務所に行ったらお手紙届いてました

ありがとうございます


お手紙はやっぱりいいですね


ほっこりします
笑最後に里紗のすっぴんメガネ
とさくちゃんの化粧うすっ
写メで
笑