ふふふ | リサの日記

ふふふ

おはようございますニコニコドキドキドキドキ








寒いと思ったら雪降ってるーショック!汗







4月だよ??







変なの(´・ω・)








そういえば昨日はおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べに行きましたニコニコ








2人ともすごい楽しそうで里紗もすごい楽しくなっちゃったニコニコ王冠2








いまたくさん苦労して頑張れば老後楽しく過ごせるから一生懸命頑張って苦労しなさい!って言われましたにゃーアップ








昨日はすごく色々考えたし頑張るって思ったよニコニコチョキ








よし、気合いいれるかドキドキドキドキ








そんな気合いはいった里紗の写メにゃー









リサの日記-NEC_1490.jpg







前のせたっけ?ラブラブ!








ひいた?笑







前にこっちゃんと遊んでサルの着ぐるみ着て血のりつけて遊んだのニコニコラブラブ







みんな気合いはいったでしょ?ラブラブ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ