ふふふ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふふふ
おはようございます
寒いと思ったら雪降ってるー
4月だよ??
変なの(´・ω・)
そういえば昨日はおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べに行きました
2人ともすごい楽しそうで里紗もすごい楽しくなっちゃった
いまたくさん苦労して頑張れば老後楽しく過ごせるから一生懸命頑張って苦労しなさい!って言われました
昨日はすごく色々考えたし頑張るって思ったよ
よし、気合いいれるか
そんな気合いはいった里紗の写メ
前のせたっけ?
笑
ひいた?笑
前にこっちゃんと遊んでサルの着ぐるみ着て血のりつけて遊んだの
みんな気合いはいったでしょ?
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする