(o^∀^o) | リサの日記

(o^∀^o)

おはようございますラブラブ!ドキドキ




また体が勝手にこの時間に起きたショック!



!!昨日のラジオの帰り高校の友達に偶然会いましたラブラブ!音符








たった1ヶ月しかたってないけど、なんかすごい大人っぽくなってたショック!!!








みんな大学、専門の入学式があったみたいで…ニコニコ








里紗もクリームをしっかり頑張らないとチョキ








見てラブラブ!







昨日ラジオ前にさくちゃんに
こっちゃんとの写メをとってもらいましたニコニコ








すると一枚目が…














こっちゃんしかうつってなーいドンッ

びっくりした勢いで消したよねシラー








そしてもう一回頼むと…








リサの日記-NEC_1862.jpg







ぶれぶれシラー






さくちゃんにもう一回頼むと…









リサの日記-NEC_1863.jpg







顔半分かーいw(°0°)w







…もうこれでいいよ。って言ったらさくちゃんが

次はちゃんと撮るから。

というのでお願いしました!





が、里紗はちゃんと撮らないだろうと思ってました。


すると、、









リサの日記-NEC_1864.jpg







普通に撮るのかーしょぼん汗



里紗めっちゃ不安な顔しちゃってるよダウンダウン







さくちゃんのばかやろしょぼんキラキラ








てことで今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ