2010/04/10 | リサの日記

2010/04/10

こんにちはラブラブ!ドキドキ








今日札幌は天気はよくないけどすごい暖かいよラブラブ!ドキドキ








みんな今日は休日ですか?ニコニコひらめき電球








お仕事の方もお休みの方も
1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブラブラブ









みてニコニコ








リサの日記-NEC_1865.jpg







昨日言ってたワンピースひらめき電球








里紗が背高いのお母さん170センチだから遺伝かな?ニコニコ








ばあちゃんも昔は170あったみたいで、いま里紗とあんまり変わらないの音符








まだまだ里紗も伸びるかな?ニコニコ