2010/04/10 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/04/10
こんにちは
今日札幌は天気はよくないけどすごい暖かいよ
みんな今日は休日ですか?
お仕事の方もお休みの方も
1日楽しんで頑張ろうね
みて
昨日言ってたワンピース
里紗が背高いのお母さん170センチだから遺伝かな?
ばあちゃんも昔は170あったみたいで、いま里紗とあんまり変わらないの
まだまだ里紗も伸びるかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする