春はる | リサの日記

春はる

こんにちわ☆








今日も朝から汗だくになったあ(・∀・)







そしてさっきももとちょっとだけお散歩に行ってきて




いまは、パソコンから更新中!!











ももはパソコンの近くでくつろいでるよヾ(@°▽°@)ノ






リサの日記-image.jpg










逆光になってしまいましたが(ノω・、)










今日も天気いいですね♪










春です(*゜▽゜ノノ゛☆











そういえば、この間お母さんが若い頃に着ていた服をもらいました!!











ロングスカートなんですけど、お母さんは身長170センチあるので、






里紗にはちょっと長い・・・





とゆうことで、上まであげてワンピースにして着ています☆







なんか流行ってぐるぐるしてるから昔のやつでも




可愛いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








夏のワンピースは買わなくてすみそうです(´∀`)











ふふふ・・・(°∀°)b











あ!!





インターネットTV更新されているので



見てないかた見てくださいね☆