春はる
こんにちわ☆
今日も朝から汗だくになったあ(・∀・)
そしてさっきももとちょっとだけお散歩に行ってきて
いまは、パソコンから更新中!!
ももはパソコンの近くでくつろいでるよヾ(@°▽°@)ノ
逆光になってしまいましたが(ノω・、)
今日も天気いいですね♪
春です(*゜▽゜ノノ゛☆
そういえば、この間お母さんが若い頃に着ていた服をもらいました!!
ロングスカートなんですけど、お母さんは身長170センチあるので、
里紗にはちょっと長い・・・
とゆうことで、上まであげてワンピースにして着ています☆
なんか流行ってぐるぐるしてるから昔のやつでも
可愛いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏のワンピースは買わなくてすみそうです(´∀`)
ふふふ・・・(°∀°)b
あ!!
インターネットTV更新されているので
見てないかた見てくださいね☆
